NEW POST

申請しました。

手編み入門コースの終了証書の申請しました。
届いたらUPします。 

いよいよと言うか、これからが本番?手編み講師の資格に
向けて、気を引き締め頑張りたいです。

とは言っても、4月は親子通園で しばらく療育園に
通わなくてはいけません。 落ち着いた頃にスタート
するつもりです(ほら、図面描くしね042.gif

ビックリなんですが、私は図面描く仕事をしてました。
丁度、手描きからCADへの切り替わりの時代。なので
ドラフターも使えますし(トレース検定2級)
CADも使えます。(CADインストラクター) 専門は建築なのですが
図面を描くことには慣れてますので、全く心配はしてません(笑)

期限も残り一年半の余裕もあるので、何とかなるだろうと
高をくくってます(笑)

 甘い!って言われちゃう?!
[PR]
by bu-suka123 | 2013-03-25 17:34 | 編み物 | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123