NEW POST

お迎えしました。

「お迎え」って、言うらしいです。 (詳しくありません)

何の事かと言いますと、娘の誕生日プレゼントにお人形さんを
購入しましたの。 

「ネオ ブライス」と言うシリーズの、頭が大きい割りにボディが
リカちゃんみたいな お人形さんです。

目の色も、目の向きも変わるお人形さんなんですよ。
そりゃもう、あーた!! 可愛いったら ありゃしない!!

b0282585_18313776.jpg


お名前が「ゼノッチカ」ちゃんと言いまして、サーカスで何かする
女の子の設定なようです? 

娘がと言うより、私が可愛いわ~016.gifってなっちゃって(笑)
娘と一緒に遊ぼ!って思い 大奮発ですわよ! 

最初はリカちゃんのつもりでネットサーフィンをしていましてね、
でもブライスの存在をネットから知ってしまいます。

で、こうなる↓

リカちゃん<ブライス  


それにぃ、それにですよっ!!


ゼノッチカちゃんのボディーを測り、編み図を展開してオリジナルニットを
編む事も出来る訳で。 (通信で学んでいて良かったよ~!) 

今後は残り糸などを利用して お洋服も作っていけたらいいな☆


応援よろしくお願いします001.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
by bu-suka123 | 2014-01-19 18:49 | 欲しい物・買った物 | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123