NEW POST

編み機の古本

ある程度、編み機のイロハを覚えるとね、どうしてもオリジナルが編みたくなります。
勿論、図面が出来る事もありますけど 先生も『ドンドンおやりなさい』と押してくれてるからかも知れません。

とは言え、パターンからオリジナルは敷居が高くて…。今は、デザインを拝借からの〜オリジナルを編み機で編みたいと思っております。

b0282585_14224819.jpg




当然ですが、編み機の本は絶版でございます;^_^A

私は古本を探して買いましたよ042.gif
ヴォーグさんの本を二冊ゲットしました。お見せできないですけど、今の時代にオサレな内容です。素敵です☆
流行は繰り返すのですね!むふふ(o^^o)

手始めに娘のワンピースあたりからパターンを起こしてみます。
そして、先生からアドバイスを頂きましょうか? そうしましょう。

編み機教室にて、生徒さん募集してますよ。ご興味ある方はお気軽に ご連絡くださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2014-05-09 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bu-suka123 | 2014-05-07 13:49 | bu-sukaの図書館 | Comments(1)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123