NEW POST

最終課題 いまこの辺

ふぅ。やっと2段目が終了です。

分散減目なので、どんどん少なくなっていくのですけど 最初が312目スタートでしたので、多少目数が減ったところで 時間短縮してる感じは無い。

てか、してない。笑

b0282585_19155173.jpg


私は 結構お道具に拘るんですけど、メーカーだったりもですけど、お道具ひとつでテンションあがりません?

こちらは自作のマーカー。ほぼ100均の物で作りました。

b0282585_1915525.jpg


やっぱり、こんな小物ひとつですけど テンションUPなんです。

どうせなら、可愛く016.gifとかオサレ016.gifとか。
そんなイメージを持って貰いたので、拘ってますよ012.gif

見せる趣味ってのも、またテンションUPです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
by bu-suka123 | 2014-05-25 19:00 | 通信講座の記録 | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123