NEW POST

ふえ〜ん 泣

織り機を分解してアトリエに運び、改めて組み立て完了したのですが…。

6本踏み木の仕掛け方、忘れたぁ! 笑

b0282585_1720869.jpg


どうやってたかな?自分で仕掛けてたのに。駄目だね。015.gif

もう、笑うしかない003.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by pi-pirokan at 2014-06-13 10:06 x
こんにちは♪

ををっ!!本格的ぃ~~~ (ノ゜⊿゜)ノ!!
鶴の恩返し的な。。

組み立てるだけでも大変そうですね☆
でも、これで布を織っている姿って、なんかカッコイイです♪
Commented by bu-suka123 at 2014-06-14 20:59
pi-pirokanさん
訪問ありがとうございます☆ 鶴の恩返しの様な織機ですね(笑)
実はあと2台、多ソウコウの(複雑な模様が織れる織機)持って
いるんですよ(汗)  編みばかりではなく織りの方もアトリエで
やっていこうと思っています。  いっぱい面白い技法も紹介していきますね☆
by bu-suka123 | 2014-06-09 17:14 | 手織り | Comments(2)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123