NEW POST

最終課題完成しました。

やっと、やっと、でごさいます。

無事に最終課題の分散減目、自分サイズのフレアスカートが完成しました。

では、ご覧ください( ´ ▽ ` )ノ

b0282585_1422515.jpg


b0282585_14225237.jpg


上に着せているプルオーバーは、以前 機械編みで編んだ作品でごさいます。
せっかくですのでトルソーに着てもらいました。

これで全ての課題は修了でございます。
今月中の発送目標が叶いました053.gif
後は添削と評価を待つだけです。

不合格だったら笑ってやってください。037.gif


さて、前回のストールの続きです。

4枚の綜絖にタテ糸を間違わないように仕掛けています。
和機で4枚綜絖がある時は、全部に仕掛けた方が安定します。経験上の話ですので、絶対ではございません[注意]
これは構造の問題なんですけど、詳しく説明すると面倒なので、4枚に仕掛けてるんだと思ってください。笑

b0282585_14225229.jpg


発送が済めば心置き無く織りを楽しめそうです。001.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bu-suka123 | 2014-06-29 14:08 | 通信講座の記録 | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123