NEW POST

これも買っちゃってます☆

ブログ村さん、ブログ投稿が反映されないね。
ちょっとテストがてら投稿してみます。

まあ、私は細々とやってるので反映されないなら されなくても良いです。

この辺は潔くですわよ。わたくし 笑

これも買いましたの。

b0282585_19173956.jpg


手織り4枚綜絖のパターンです。
Amazonさんで新品が12000円ぐらいの値が付いていたと思います。

多分、当初は5000円くらいの本です。

これを新品6000円で買いました。わーい003.gif

情報のアンテナは大事ですね。

中身は詳しく見せられないですが、チラッと。
b0282585_19173968.jpg


当然ですが英文です。

凄い参考になって良いです。
これは多綜絖の織り機をお持ちの方は、手に入れる事をお薦めします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
by bu-suka123 | 2014-07-06 19:06 | bu-sukaの図書館 | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123