NEW POST

よろよろストール

遅くなりましたが、出来ましたぁ( ^ω^ )!

織りあがった直ぐの物がこちら。

b0282585_1455724.jpg



水通して仕上げた感じがこちら。

b0282585_1455954.jpg




普段使いなので、多少の事は気にしない 笑

今まで使ってたのがこちら。

b0282585_1455836.jpg


b0282585_1455937.jpg


織り幅も縮小したので、軽くなりました。
明日からは、よろよろストールを使っていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mippi0743 at 2014-07-19 08:36 x
うわぁ さすが~ ステキステキ~
ちゃちな卓上手織り機では、到底かなわない…
でも刺激は受けましたよ! わたしもなにか織ってみよう♪
Commented by bu-suka123 at 2014-07-20 15:39
mippi0743さん
もしも卓上織り機がクロバーさんの咲き織りでしたら出来ますよ。
メンドクサイらしいですが(笑) 卓上織り機がアシュフォードだったら
筬が無いとできませんけどね。 作品楽しみにしています☆
by bu-suka123 | 2014-07-16 13:54 | 手織り | Comments(2)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123