NEW POST

合格しました! 嬉涙

本日2回目の更新でございます。 テヘっ011.gif

今ほど、添削に出していたフレアスカートが返ってきました。
ではでは、添削結果を書き残したいと思います。

課題:自分サイズのフレアスカート

(製図)
大変綺麗に書かれています。編み方図も綺麗に
書いています。 考え方もOKです。

(作品)
綺麗に編まれています。広がり方も綺麗に計算されて
います。 巻かがりも綺麗です。

裏からスチームをたっぷり入れて、仕上げに表から全体にスチームを
入れると綺麗に仕上がりますよ。

これからもいろいろな作品に挑戦され頑張って欲しいと
思います。 

お疲れ様でした。



という事で。

私、棒編み講師認定講座を合格です。修了しました。
おめでとう!ありがとう!(一人でやってる 笑)

とは言え、これから認定申請しますので証書が届くのは数か月後。

届いたらまたUPしますね。 

ブログのタイトルも替えようかな? と思っていますが、
もう少しこのままで。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by bu-suka123 | 2014-07-16 18:32 | 通信講座の記録 | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123