NEW POST

愚痴なう

今日は、ちと辛口で参ります。

通信講座、最後の課題で合格し 無事に認定証の発行と
なった訳ですが、その際に協会に入会を勧められています。

以下引用します↓

認定証をお送りする際に、協会(編物文化協会or手芸普及協会)
のご案内と年会費の振込み用紙を同封させて頂きます。


との事で。

認定証は届いたのですが、協会の案内は入っていませんでした。

実は機械編みの先生から、編物文化協会と手芸普及協会が
一緒になる事を聞いていましたので、そのせいかしらん??
と思ってました。 ←あっ、秘密だったのかしら? まぁ、いいや 笑 

だったらよ、だったら、その経緯の案内ぐらい同封しないとダメでしょ?!013.gifって
なりまして、本日、お問合せしますと

入れ忘れだそうです。

はい????????

大丈夫ですか?


何件か入れ忘れた事に気付いていたそうですけど002.gif
気付いてたのなら、その時期に認定証を発行した人 
全員に確認を取るくらいの事しないといけないと思いますよ。034.gif 私は。

このまま、私がお問合わせしなかったら どうなったのでしょうか?

まぁ、入らなくて良いなら入りませんけどぉ? ってなるよね?

同じように認定証は届いたけど、協会の案内はもらっていませんって方は
入れ忘れだそうですから、お問合せくださいね。

てか、

何で私が ご案内しなくちゃならんのだっ!!

以上、辛口bu-sukaでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]
by bu-suka123 | 2014-08-20 14:16 | 通信講座の記録 | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123