NEW POST

残り糸マフラー

残り糸が溜まってきたので、マフラーを
織ってみました。

b0282585_2324951.jpg



経糸に、使いかた方が分からなくて困っていたループ糸を使ってみた。笑

ぽこぽこしていて可愛かも?ありかな??
ファンシーヤーンって使い慣れなませんね(;^_^A

アートヤーンも見るのは楽しいのですけど、作品にするのは大変ですよね。(;^_^A

せっかく作ってみたのですけど
私好みでは無いので、ママンにあげます。
ママンは手作りとかオンリーワンが大好きな人なんです。

しかも超!赤が好きなので、喜んでくれると思う。

残り糸はなくなるし、ママンは喜ぶし
しかも手作りだし。一石二鳥かな(^∇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
by bu-suka123 | 2014-11-03 23:06 | 手織り | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123