NEW POST

不治の病

えーーーっと。

私、風邪をひきましたの。高いお熱が出まして^^;
幸い、のどに付く風邪では無くて 咳などは出てないのですが
(扁桃まったく腫れてないズラ)

高熱がでました。 マックスで39.0でした。

インフル?を疑ったのですが、12時間経たないと検査パットに
反応が出ない事を知ってるので、明日の朝一で病院・・・と思っていたら
明日の朝になる前に熱が下がる、下がる。(笑)

自然治癒させてしまった!!!

熱以外の諸症状は無く、本当に風邪なのかも疑わしいのですが
↑まさか恋の病とか言わないわよね?

ご心配してくださいました皆さま、ありがとうございました。

えぇ。 もうスッカリ元気なんですけどね・・・。

不治の病がね、また発病中・・・・。

セカンドシンドロームでございます。

カウチンの、もう片袖編むのがイヤン!になっております008.gif

たーすーけーてー 

病気としてはこっちの方が重症っぽい(爆)
しかも注射して治る病気でもない! 薬もない!
生涯にわたって付き合っていく病気と思われ。

ひぃーーーー!!! もしかして

妖怪の仕業ですか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
by bu-suka123 | 2014-12-16 19:12 | 編み物 | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123