NEW POST

一眼レフ  

アルバイトのお金から、一眼レフを買いました。

以前はコンデジ使っていたのですが、携帯をスマホに替えてからは
スマホで撮影していました。 
そこそこ画質も悪くないしね006.gif

でも、スマホは便利だけど、一眼を使ってる友達の素敵写真には
正直叶わない。
何て言うか、物足りなさを感じてまして・・・。 

で、憧れて止まなかった一眼レフを購入しました。

初撮影はやっぱりコレでしょう? 編地を撮影しました。
近くに寄れる幸せ~。 

b0282585_13514399.jpg


本当はもっと綺麗です(笑)  

無論 今は全てオートですが
いつかは自分でピントも合わせれる様になりたい。(希望)

作品を作る楽しみが増えました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mippi at 2015-01-31 17:36 x
お美しいお顔の撮影も、是非♪
Commented by bu-suka123 at 2015-02-01 16:48
mippiさん
お顔はマジで無理W
by bu-suka123 | 2015-01-30 13:57 | 欲しい物・買った物 | Comments(2)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123