NEW POST

祝!新幹線開業!

待っていた新幹線開業日☆

b0282585_1858267.jpg


今日はダイヤモンド毛糸さんの講習会と重なりましたので
講習会が終ってから、かがやきを見てきました。
開業日ですもの。 やっぱり見たいじゃないですか001.gif

で。

講習会での展示作品をいくつか。(許可得て撮影しています)

b0282585_191031.jpg

b0282585_191927.jpg

b0282585_1912813.jpg

b0282585_191427.jpg


編みたい作品はココにUPしてないのですが、2点ほど
あります。  出来ましたらUPしますね。

毎回、勉強させて頂いてます。

今日は講習会と新幹線で一日が終わりました(笑)

明日は仕事008.gif

次のお休みまで機械はお預けかなぁ? 
あっ、図書館から借りていた本を返してもいない。042.gif

1日24時間じゃ足りないです・・・034.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
by bu-suka123 | 2015-03-14 19:07 | 編み物 | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123