NEW POST

バレエ ビューティフル 買うた。

 今朝のTVで特集されていたんだけど、映画の役作りで
あの!!ナタリーポートマンがマイナス6kgのボディを作るの
にバレエを取り入れたらしいのですヨ。

それをご指導された先生の「バレエ ビューティフル」が明日
発売されるという事で・・・。



TV見終った頃に買いましたw

仕事が終わって、PC見てビックリ! 

売り切れ!!

おぉー!!自分ってラッキーです。お安くGET!
明日には届くと思われ。

ワタクシ、柔軟性はある方なんですけど 筋力がないのと
年齢と共に代謝が落ちて来てるので、食べたら食べた分だけ
血となり肉となるボディ・・・(遠い目)
これは良いかも!とポチりました。

かなりキツイらいしのですが、ドタバタとダンスをする訳では無く、
筋トレ?バレエの要素を取り入れたエクササイズらしいです。

楽しみです001.gif

トライしてみたらまたご報告しますネ。

機械KALは☆コチラ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
by bu-suka123 | 2015-04-21 22:42 | 欲しい物・買った物 | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123