NEW POST

届いた。

昨日注文して、今朝 届きました。

早っ!

b0282585_1550742.jpg


早速、スワン アーム カーディオに挑戦!

5つのプログラムが用意されてるのですが、3つ目にて撃沈w

白鳥になるには、大変な努力が必要なんだと思い知らされましたw

汗がヤバイです。めっちゃダイエットに良いですよー!

バレエをやった事は無いのですけど、
美しいだけではないんですねぇ。

笑顔で踊ってるじゃないですか?

大変な努力の結晶ですね。
素晴らしいと思います。

白鳥に近づきたいので、頑張ってみます。

ガァガァ。←アヒルと間違えてね?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by shomiko at 2015-04-23 16:37 x
こんにちは~♪

おーこんな本があるんですね。
娘に5歳から16歳まで習わせていました。
いつも見学していたのでバレエのメソッドは大抵頭に入っています。
結構、しんどいですよ。
動作をひとつひとつきちんとしないと変な筋肉付きますから気を付けてね。
真面目にやったらそれはそれは素敵なスタイルになります。
ファイト(^^)
Commented by bu-suka123 at 2015-04-24 09:29
shomikoさん
すごーい!娘さん綺麗なんだろうなぁ☆
本当にきちんとやらないと無駄な所に筋肉がつくと
思います。 基本の1番から4番?だったけ??
のポーズ?姿勢??をマスターしたいです。←まだココw
白鳥にはなれそうもないですが、アヒル目指して
頑張ってみますね^^
 
by bu-suka123 | 2015-04-22 15:38 | 欲しい物・買った物 | Comments(2)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123