NEW POST

明日から

沖縄へ行って来ます。
GWはお仕事でしたの。
世間ではお休みの方の方が多いでしょ?
そりゃもう あーた、ひぃー!!な
感じで…大変でしたわ。


休暇を沖縄で楽しんで来ますね。

今日で機械編みKALデザインの募集は 締め切りさせて頂きます。

こんな細々の小さな発信ですが、
何人もの方にご協力頂きました。
心から ありがとうございます。016.gif

頂きましたデザインを元に
オリジナルのデザイン画を描きます。

デザイン画が出来ましたら
こちらにUPします。そちらを見て頂き、こうした方が良いとかの
意見がありましたら またお知らせください。

出来たデザイン画を元に 編み機の先生と図面を起こします。

起こした図面はこちらでリンクさせます。そこから各々で図面をダウンロードして頂き 機械編みKAL開始になります。024.gif

早ければ今月末にはスタート出来るかなと思っています。遅くても6月上旬には開始します。


それではデザイン画発表までしばらくお待ちくださいませ。


そして私はリフレッシュの為、
沖縄へ行って来ます029.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
by bu-suka123 | 2015-05-06 20:15 | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123