NEW POST

自己満足

ちと自慢。

糸ラック買いました。

ええ、単なる自己満足にすぎないのですが、
やっぱりモチベーションUPに繋がりますし、手織りの方も頑張りたいと自分に
言い聞かせる事が出来ます。

勿論、編み糸に使っても良いんだけどね。

b0282585_09400967.jpg


何とっ!90本も収納していける。

コーンの大きさにもよるけど(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by mippi at 2015-06-24 14:46 x
テンション上がりますね。
イヤガラセのように、私のコーン巻在庫をそこにさしてみたくなります。ふふふ

毛糸とか材料を眺めていて、思いつくこともありますから
こうして日々眺められる環境はかなりうらやましいです。
Commented by bu-suka123 at 2015-06-24 15:29
mippiさん
収納ケースに入っていたのですが、出して気づいた糸もあります(^^;;
一目で分かるのは良いですよ。
by bu-suka123 | 2015-06-24 09:35 | Comments(2)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123