NEW POST

セブンメジャー?!

興味のみで手に入れてしまった(ーー;)

500円なり。

b0282585_17313893.jpg


詳しく分からないのですが、自分サイズのパターンが簡単に描けると言う定規らしい。

b0282585_17313868.jpg


これはっ!!!

b0282585_17313940.jpg


ニットレーダーに使っていけるではないかっ!

応用編の参考書には沢山のデザイン図が。

b0282585_17313985.jpg


b0282585_17313996.jpg


b0282585_17314043.jpg


ありがたや〜、ありがたや〜。

もう売ってない商品ですよ。
欲しくても手に入れられないですからね。

しつこいですが、500円です。

まだあるの。

コレはオマケで付いてた物ですが、

b0282585_17314057.jpg


青いケースに入ってる編み針?なんですけど、このリッチ編み針なる物で

b0282585_17314186.jpg


こんな編み目の編地が編めるらしい。

ありがたや〜、ありがたや〜。

知らない方には無駄な物かも知れないけど、
編み物や編機してる私たちにはお宝の山です。


オクはこれだから 止められませんね。016.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by トモ at 2015-06-26 18:37 x
ブースカさん、こんにちは^^
リッチ編み、おもしろいですね。つまりリング編みのようなものができ、その長さが揃うということですね。
頑張って活用してくださいね✩
Commented by bu-suka123 at 2015-06-26 19:54
トモさん
活用していかなくちゃですね。宝を眠らせたままでは
勿体ないですものね^^; 
昔はいろんな編み道具があったのですねー。
それだけ編み物が身近たったのでしょうか。
by bu-suka123 | 2015-06-26 17:05 | Comments(2)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123