NEW POST

もう少し!なのだが…

襟ぐりゴム編みの途中。
早く仕上げてしまいたーーーい!

明日も仕事。
うーーん、完成までは
もう少し先の様です(ーー;)

b0282585_20562194.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 石楠花の毎日手作り at 2015-07-12 23:38 x
分かるな~~(ーー;)、その気持ち、、、、、、。

私も……二枚目の編み機KAL参加作品が後少しなんだけども………明日のお楽しみにしようか………。

編み機は逃げてε=ε=┏(・_・)┛行かないから、焦らずにですね!!。

お仕事も変わったばかりだし……無理せず頑張って……。
Commented by hiromi at 2015-07-13 10:22 x
こんにちは。
お仕事がかわったばかりなのにがんばっておられますね~。

石楠花さんも2枚目が進んでおいでて・・・・。

私はこれ!といって書くほどのことはないのですが、昨日身頃が編めました。
これから肩はぎのやり方をおさらいして・・・・袖も編みます。

一応、KAL参加中ですよ~!忘れてませんよ~!というご報告でした(*^-^*)
Commented by bu-suka123 at 2015-07-13 19:46
石楠花の毎日手作りさん
おぉっ!二枚でございますか!流石です!!
出来上がったら写真を貼らせていただきますね☆
今月中には何とか完成させたいのですけど
気持ちばかりが先に行っています^^;
そうですね、逃げていかないので無理せず進めます^^

Commented by bu-suka123 at 2015-07-13 19:49
hiromiさん
私と一緒ですね(笑)気持ちばかりが先に行っています^^;
hiromiさんのKAL完成作品も楽しみです☆
お互いに無理しないで、進めていきましょ^^v
by bu-suka123 | 2015-07-12 20:51 | Comments(4)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123