NEW POST

TTPデザイン 完成

今年もあと少しですねぇ。

アッ!っと言う間に1年が終わろうとしています。
本当に早いですわね・・・。

さて、TTPした作品が出来ましたのでUPしておきます。

某ブランドの作品からTTPしました。

さりげなくUPさせて頂きます(笑) ←罪悪感w

b0282585_19202115.jpg


サイドからは、こんな感じ。

b0282585_19201729.jpg


後ろは、こんな感じ。

スカートとの着こなしが可愛いと思われ。
もちろんパンツでもOKですね016.gif

今年のブログ更新はこれで終了です。

また来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by shomiko at 2016-01-01 09:10 x
明けまして、おめでとうございます♪
昨年はいろいろと有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

TTP作品、可愛いですね!
身丈がとってもナイスな長さ~~
私もいつもショップでデザインをチェックしています。
素敵だと思った所は頂いちゃってます。
TTP万歳~~(^^)b
Commented by ブースカ at 2016-01-01 11:57 x
shomikoさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

TTP出来るのは真似る知識があってこそ。
私は簡単な物しか出来ませんが、
今年ももTTPに力を注いで(笑)
いきたいと思います。
本当に日々精進ですね。
またいろいろ教えてくださいませ☆
by bu-suka123 | 2015-12-29 19:25 | 機械編み | Comments(2)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123