NEW POST

ブリっブリっ! 乙女に生きてみる(笑)

ブログ放置していて すいませんでした!!

メッセージとかメールも頂いていたのに、気付かず放置して
いて すいませんでした!!

個別にお返事しています。どうぞ宜しくお願いします。

さてさて、bu-suka生きとります(笑)

しかもブリブリ ラブリー な感じで
生きとります。

いくわよ。 この甘い感じ。

はい、どーーーーーん!!

b0282585_1416558.jpg


後ろ

b0282585_1416262.jpg



おまけ053.gif

 
b0282585_14165379.jpg


かぎ編みの例のヤツ、編めましたの。

超、ラブリーですこと037.gif

編んだ本人が一番びっくりしています(笑)





中学生の息子がジムに通うことになりましたの。
筋力をつけたいとか?何とか言いだしまして・・・。

まぁ、1年も続かないような気がするんですけど
親ばかなので、やらせてあげました。

トレーニングジムより、わたくし無料券を頂きましてね、
私も筋トレしてきた(笑)

これは今の自分の体形やら筋力やら脂やらを
測定したものなんですけどね、

b0282585_14222436.jpg


筋力なさすぎっ!!!

脂の数値 高っ!!

今年はダイエットも頑張りましゅ~~~042.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
by bu-suka123 | 2016-01-19 14:14 | 編み物 | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123