NEW POST

斜行糸 経過報告

 先日の台風すごかったですわね。 
皆様の所は大丈夫でしたか??

さて、放置プレイぎみのブログを更新します。

斜行糸のスカートにウエストゴムが入りました。

b0282585_18261887.jpg

ほーーーーら!

斜めよ。

えらいミニスカートではないか!って思ったでしょ?
ノンノンっ!034.gif

b0282585_18290376.jpg
フレアを作ってます。 だってマーメイドのスカートなんだもん。
フレアも斜めだけどね。 メリヤスが丸まるから裾にレース編みを施す
つもりです。

レース編みと言えば・・・・!!!
例のリング作品はどうなったんだ??って思う方もいるから
報告します。

b0282585_18330324.jpg
リングって見ると素敵だけど、編む方は大変だったのですね・・・。

完成までは まだまだお時間頂きます。042.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
by bu-suka123 | 2016-08-24 18:42 | 機械編み | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123