NEW POST

気付けば10月

またまたご無沙汰しております。

さすがに更新しないと広告出ちゃうので、それは避けたいっ!!

で、

今、何やってるっぺ??? ←天のお声

何もしてませんっ!!

おほほほほ。

仕事が忙しくて、それどころじゃなくってよ~!!037.gif

しかーし、まぁ、左手ですが こんなものを暇を見つけては編んでます。

b0282585_20394248.jpg


マフラーよ。 

マフラーは基本のですのでね。 

マフラーが棒編み最初の作品でした。ココから編み物道が
始まった私ですが、当時はねじり模様に奮闘しながら編んでました。
また一段がほど遠い感じでしたねーーー。

懐かしいなぁー。 そうなの、好きな人に編んだマフラーでしたが
結局、渡せなかったのでした。037.gif 

今は編み目も揃ってますが、当時は悲しい感じでしたね。(笑)
それでも思い出深い作品です! 

さて・・・。 どこにしまったのかしら??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
by bu-suka123 | 2016-10-17 20:50 | 日々の出来事 | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123