NEW POST

9day

まさかの5日遅れにて取り組んでいた(4日目のパターン)
アドベント カレンダー機械レース編みでしたが、

恐怖の目落ち・・・・。

b0282585_10555872.jpg


30分ほど手直してみたものの、手におえず・・・・。撃沈。

仕切り直して、25日までにレース編みパターンを減らし
仕上げます(笑) タッピがあるパターンは外しますっ!!

これが表から見た1日目

b0282585_1058131.jpg


綺麗です。

2日目

b0282585_10581649.jpg


タッピに涙目になりながらも、頑張った割に
たいして綺麗な模様が出ていないので残念。 
このパターンは絶対に外します。

3日目
b0282585_10593187.jpg


綺麗です。

4日目の途中で撃沈。

機械は目落ちが厄介です。 レース編みは特に厄介です。

まぁ、良いところも 悪いところも含め
機械編みは手編みにはない楽しさがありますよ。

仕切り直して頑張ります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
by bu-suka123 | 2016-12-09 11:08 | 機械編み | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123