NEW POST

Ⅼキャリジ 登場

完成まで、あと8日となりましたっ!!

風邪ひいたり、急な仕事が入ったりで、、、。
もう全然間に合わないっ!!

だが焦る必要はないのである。これはKH-120です。

Ⅼキャリジがあるではないかっ!!!


b0282585_11513260.jpg


いくつかは手持ちのパータンでⅬキャリジ様に頼り、
時々手移しでアドベントカレンダーのパターンを入れてみたりして
仕上げていこうと思いますw ←せこい!!

もうこの際、25のパターンレース編みで仕上げてイキマス。017.gif

さて、KH-120ですが・・・

パンチ編み機の前に発売されてた物です。もう古いのなんのっ!

b0282585_1152187.jpg


しかもスライドレバーのカウントが壊れていて、いまどこに入ってるのか
わからない・・・。 回しながら1.2.3.4…と自分がカウント(笑)

で、当然おかしくなる。

b0282585_115158100.jpg


2カウントほどズレてる・・・。 NO------!!!

アドベントカレンダーは珍道中 真っ只中ですwww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
by bu-suka123 | 2016-12-16 12:02 | 機械編み | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123