NEW POST

ラスト!!

 
皆さま ごきげんよう。

アドベントは結局あと6パターンが間に合っておりませんの(笑)
長さも1Mは楽に越してますが、もう少し!! ごめんっ!!

ただ、KH-120は初めての機だったのですが、
身の為になる機でした。

いろんな発見は、kh-120の仕組みがアナログだったことで
より理解が出来た。

いくつか模様を見てもらいますね。

b0282585_9362138.jpg


b0282585_9362423.jpg


b0282585_9362726.jpg


写真は機械を(Ⅼキャリジ)使いました。

出来ない事もありますが、出来る事の方が多く、動かす度に勉強。
引き上げのレースにもトライしてみた。 
↑ とは言っても、引き上げのボタンを押すだけw

こんな事もできるんですね。(一番最後の写真です)

khー120はパンチの前に出ていた物になるので 私より古く、ブラザーの
参考書や取説などになれば探すことの方が難しいと思います。

それを私は 神の名を持つshomikoさんからDLさせてもらえた事により、
今回の挑戦が出来ました。 
この場を借りて改めてお礼を言わせてもらいます。

shomikoさん、 ありがとうございました!!

編み機をする人も少なくて、ブログ村では奇跡の様な存在になってるけどw
発信することを止めないでいきます。 

こいつ、死んでる??

って、思われないようにw
来年は更新も頑張っていきたい(爆)

あと一回、年内に更新したい。
アドベントカレンダーのストール巻いて・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
by bu-suka123 | 2016-12-27 09:55 | 機械編み | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123