NEW POST

ミッション完了

アドベント、サクッとUPしますわね。

b0282585_1253589.jpg


一応、編み上がりましたが課題はあります。
92%パターンはオリジナルになりましたが、
ひとまず編み上がって ホッ。

で、こちらも初めての試みでした。↓

b0282585_1284485.jpg


ダーニングって言うらしい。

仕事で使ってたユニ●●のカーディガンを ひっかけて
穴を開けてしまいましたの。 
お安かった物ですが、捨てるには忍びないですし・・・。

そうだ、こんな時は!!! ダーニングなのであるっ!!

b0282585_12101934.jpg


これはダーニング専用のきのこ。 

b0282585_1211266.jpg


いろんな形があるんですが、私がもらったのは
きのこ。 

穴が開いたから捨てるのでは無く、直して使う。

これぞまさに究極のエコ!!


覚えておくと良いと思いますよ。 


来年もよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
by bu-suka123 | 2016-12-31 12:19 | 機械編み | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123