NEW POST

紡いでみる

皆さま、ごきげんよう。

特に何か作りたい物が思いつかないので・・・。
糸を紡ぎなら 次の作品を考えてます。

b0282585_15092402.jpg



無心になってやってます。 
一度原点に戻って、手編み(棒編み)してみるのも
ありかな?018.gif なんて思ってみたり
やっぱり機械かな?って思ってみたり
紡いだ糸で何か作ってみたいと思います。
ひとまず100g紡ぐぞ!!!(結構大変です・・・。)



さて、食べ過ぎた翌日はウォーキングをしています。 
あまりにも退屈なのでウォークマンを買いました。

b0282585_15063177.jpg
最近のはコードがないのね(古い人間なもので037.gif
しかもウォークマンに音楽データーを飛ばして
転送してます。

電池は充電式。イヤホンに充電口があります。
3分充電したら1時間聞けちゃう優れもの。

操作もすべてイヤホンで行います。
それに防水。 時々水でジャブジャブと
洗ってやってくださいって(笑)
衛生的なのも良いですね☆ sony最高!!


[PR]
by bu-suka123 | 2017-01-12 15:26 | 日々の出来事 | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123