NEW POST

現状報告

お久しぶりの更新です。

ちと、仕事が忙しくなりまして・・・・。リブ機連結の作品ですが
実は殆ど進んでいませんの。008.gif

でも総ゴム編みのゲージを編み直しました。極細の糸
2本取りにして少し糸を太くしましたの。 
そして割り出しは終わってます。
b0282585_21484945.jpg
勿論、編みます! 

で、アトリエにいる時間よりも 家にいる時間が長いのですが、
家にいる時も編み物したいよねっ053.gifて思って、こちらも手編みゲージを
編んでみました。
b0282585_21562841.jpg
手編みベストになる予定です。
割り出しも完了しています。

b0282585_22003285.jpg
地味な作業ですが、ここを怠っては良いものが出来ません。

ゲージも取らないで、本から編む・・・・。
NO~~~~~~~!085.gif 
絶対やってはいけましぇんっ!!


素敵だなと思った作品のTTPもしています。
b0282585_22121288.jpg
こちらはCADで。 てへっ011.gif

何が言いたいかと言うと・・・・
忙しいけど 編み物をやってない訳ではないって事w
いつも頭の中は編み物で埋もれてます!(`・ω・´)キリッ
↑大袈裟な・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
by bu-suka123 | 2017-02-23 22:17 | 機械編み | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123