NEW POST

娘とうさぎ

ご無沙汰の更新です。

先日の3連休、うさぎに触れる施設がある事を小耳にはさみ、
娘を連れて行ってきました。

園内では放し飼い。 触る時は手袋をしてから。
なでなで053.gif出来ますよ。 いろんなウサギがいました。

b0282585_17254899.jpg
b0282585_17255655.jpg
娘もウサギのようですw

家では飼えないし、良い経験になったかな?

さて、家にいる間に 編み進めてるベスト前身ごろは既に完成で、
後ろ身ごろも終わりそう。 着るの来シーズンだしぃーって呑気に 
調子ぶっこいてたんだけど、上手く編み上がれば1回は袖を通せるかも。 
ベストだし、それに、北陸はまだ寒い。

b0282585_17260130.jpg
ひゃひゃ。012.gif 
機械ばかりだったから手編みが楽しい。


[PR]
by bu-suka123 | 2017-03-22 17:47 | 日々の出来事 | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123