NEW POST

きのこ

皆さま こんにちは。

先日、ヘルプの仕事を引き受けて(慣れない環境)テンションが↓↓↓
イマイチだったのですが、その日その時にですね、同じ施設に
入ってる某テナントで可愛い生地を見つけましたの。

で、テンション↑↑↑129.png 私って とっても単純ですw

早速、ミシンを出して こんなの作ってみました。

b0282585_12510885.jpg

リアルきのこ生地。 紅テングダケとタマゴテングダケ。
さりげなく 一本シメジや悪臭放つキノコなんかも有り。

全て毒キノコwww

鞄だけでも良かったんだけど、ファスナーポーチも作ってみたり。
勿論、内布は入れてます。

b0282585_12541995.jpg
b0282585_12570911.jpg

 ポケットも付けたよ。
b0282585_12542402.jpg
久しぶりの縫製で、引き出しをガサゴソしました~103.png 
バイヤス探したり、カシメ探したり。 

絶対あるはずっ!

でもこんな時は、なかなか出てこないんですよねw 

しかも、こんなの出てきたっ!105.png
b0282585_12562966.jpg
懐かしすぎる・・・。 手編みや機械を始める前に遊んでいた手織り道具。
オクにでも出品しましょうかねぇ・・・。 

じゃっ、またね☆


[PR]
by bu-suka123 | 2017-04-17 13:06 | 日々の出来事 | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123