NEW POST

放置1か月

一か月に一回の更新時期がやってまりましたwww

皆さまお元気? 私は元気です。 毎日、毎日、
二本の足でよく歩いております。

実はある事件をきっかけに ミシンを買い替えましたの。 
別に壊れた訳では無いのですが、買った時が上の子が2歳の時でした。
(今 中学3年)10年以上も元気に動いてくれて、たくさん
の素敵な布で いろんな物を作りました。
このままでも良かった?(いいえ)のですけど、
欲しい機能を備えたミシンに替えました。

これよ↓



ミシンは下取りしてくれますので 更に値引いて頂きました。
糸切機能がついてこの値段!!

更に!!
ワイドテーブルがついてきます。 これは絶対あった方がいい!!
奥様、買い替えるチャンスですよ101.png
ジャパネット ブースカ でした。
で、
当然ですがミシンがしたい訳で。

ゴム編み機の作品もあと2/4枚編まなくちゃいけないのですけど(4枚はぎ)
放置されてます。(飽きた・・・) 

今はミシンを動かしております。 すいません、すいません、
気まぐれなもので・・・。 自由なもので・・・。
パターンに興味を持って、スカートを作っています。
書籍の型紙を写して作っています。 間もなくTTPもします(爆)

その事件と言うのが、たった一枚の季節外れの冬スカートを購入させて
もらえなかった・・・と言う事件なんです。 
意地悪されちゃったの~103.png  

もう いらないですけどねw

その人にとっては 
ちょっと意地悪してやろう128.png  だったかも知れません。
見下されてるだけかも知れませんけど。。。

だけど私には 人の意地悪がパターンへの興味となりました。
意地悪されなかったらパターンに興味を持たなかったかも
知れない訳です。
意地悪が糧となり、私を成長させてもらってると思えば・・・ 128.png 

意地悪してくれて

ありがとうっ! 

となる訳で。 TTPするぞーー!!

応援宜しく!

じゃ、またね109.png  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ


[PR]
by bu-suka123 | 2017-05-18 07:59 | 編み物 | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123