NEW POST

凹む。

皆さま、ごきげんよう。


さて、良いと思ってやっていたことが、実はそうではなかった
なんて事はよくある?事だと思いますが
その事で凹みました・・・。

大した事ではないのです、えぇ、大した事ではないのです!!

中学生の息子が家出しました・・・。 

もう大丈夫です!!! 既に見つかり学校にも行ってます。

しっかり話し合いました。 良いと思って塾に通わせたり
勉強を強く推した事とか、とにかく 私も反省しました。
息子にとっての良い方法とは何かを模索しています。

ごめんなさい。ブログは今しばらく放置です。

あっ、私も大丈夫です!! ごはんも喉通りますしぃw    

元気になった証拠をですね、UPしますわね。 幾何学的な球体折り紙です。
b0282585_17473665.jpg


ブースカさん 頑張って作りましたのよ。

で。

しばらくブログはお休みいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
by bu-suka123 | 2017-06-06 17:53 | 日々の出来事 | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123