NEW POST

夏休みの作品 お手伝い

毎日 暑いですこと。105.png こんにちは。bu-sukaです☆

しばらく更新をおさぼりしていました(いつもの事ですがw)
子供は夏休み真っ最中!  なかなか作品作りに費やす時間が
作れませんが、それでも小さく動いておりますよ。109.png

夏休み中は お仕事してるベルサイユ宮殿(仮)すごい人ですw
お盆もベルサイユで働いてました~103.png  
本日はやっとのお休みです。

さて、娘の夏休みの作品を手伝う事にしました。
せっかくなので、娘の書いた絵を作品にしてみようと思います。
編みでいこうかとも思ったけど、時間がないので・・・織りっ!

b0282585_19445626.jpg



b0282585_19461050.jpg
綾をとって糸順を間違わないように。。。
b0282585_19462159.jpg
地味な作業。4枚の綜絖に仕掛けてます。
b0282585_19461453.jpg
↑ここで操作していきます。 あとは織るだけ。


夏休みのいい思い出になったらいいなぁ~110.png

機械編みじゃないけど・・・・ポチっとなっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
by bu-suka123 | 2017-08-16 19:55 | 日々の出来事 | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123