NEW POST

夏休み終了っ!

皆さま ごきげんよう。

長かった夏休みが終わりました。 やっと自分時間が作れそう☆
手仕事の方は、小さく・・・・いいえ、いいえ!!
ちょっと、左右に動いていただけだった様です。
歩むスピードは亀にも及びませんでしたw 

それでも、編みベストは前と後ろ編み上がりました。あとは
そでぐり 襟ぐり・・・そして編み下がるゴム編みのみを
残しております。

針を2号小さくしてゴムを編む予定です。
b0282585_08340454.jpg
なのに・・・。手編み着手が1点増えましたの~!!!!103.png

これなーんだ?

b0282585_08380798.jpg
むふふ。
ファスナー部分がダブルヤーンキーパーになってましてね、
上部はこうやって作品を取り出し、持ち運びとキーパーが
同時に出来る代物なんです。
b0282585_08394824.jpg
テンションあがるっ!いつもは輪針2本を使って左右同時編みしてるんだけど、
今回は輪針一本のみで左右同時編みです。
お外で編むので、1本の方が糸が絡まないしね。
でも2本編みの方が編みやすいっす!!105.png



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村
[PR]
by bu-suka123 | 2017-09-03 08:53 | 編み物 | Comments(0)

糸が大好きな私の、糸にまつわる日記だったりする。


by bu-suka123